展示販売イベント用アンティークの買付けを頑張っています!

1839_0001.jpg
 目下、東京吉祥寺・霧とリボン様のイベントで展示販売させて頂くお品の買付けから、業者様方とのお取引などなど、頑張って働いておりまして、なかなかブログも更新できずにいますが、今月も、買付けましたばかりの新着アンティークを更新いたしますので、どうぞお楽しみにお待ち頂けましたら嬉しいです!今朝はヴァンヴ蚤の市に。10月に入り、早朝の暗さを感じた日でした。12月に入ると、懐中電灯がないと商品が見えなくなります。肝心の収穫はというと、イベントにぴったりの素敵なお品を3点、当店用には、ドールや小さなぬいぐるみに丁度良いサイズの、可愛い毛糸とリボンのボネ&と~っても小さなエナメルボタン、ピンク色のドール用ベベチェアなど。ヴァンヴは見つかるときは吃驚するくらい、どっさり見つかるのですが、今朝みたいに、ちょっぴりの日も。

About




アンヴァンテールは、パリやフランスの田舎で見つけた、シックでロマンティック、物語性のあるアンティークを蒐集するフランスアンティーク&ブロカント店です。

フランスアンティーク店「アンヴァンテール」へはこちらから。
http://bel-inventaire.com/


Recent Entry

All Entry

全タイトルを表示

Monthly Archieve