アトリエ引っ越しのこと。

1218_0449.jpg

 アトリエ引っ越し作業、光ケーブルに問題が発生し、修理の方が来てくれるはずが、なぜか修理依頼が通っておらず、修理が3日後に持ち越しになってしまい、かと思えば、今度は、電気会社の勘違いで、前のアトリエと一緒に、今のアトリエの電気の契約も解除されてしまって、電気が全く無くなってしまう等、次から次に問題発生していた、ここ数日。。天井の修理、水回りの修理と、まだまだ完成まで先は長そうです。。

 新しいアトリエには、高さが170cmくらいの大きな金色のアンティークミラーを置きたくて、理想にぴったりのものを探してるところです。ミラー部分は適度にダメージがあって、金色の装飾箇所にはダメージ無し、天辺部分に特徴的な美しい装飾が付いているもの。アトリエ自体のテーマカラーは、大好きなパリの博物館、Musee de la Vie Romantique―ロマン主義博物館の外観をイメージした、ヴォレのペールグリーン色とロンサールローズのピンク色を中心に、褪せた金色とナポレオントロワの黒を少しプラスしたいな♪

About




アンヴァンテールは、パリやフランスの田舎で見つけた、シックでロマンティック、物語性のあるアンティークを蒐集するフランスアンティーク&ブロカント店です。

買い物カゴを確認する

フランスアンティーク店「アンヴァンテール」へはこちらから。
http://bel-inventaire.com/

Recent Entry

All Entry

全タイトルを表示

Monthly Archieve